気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

味噌民は周回遅れですがなにか。

みつどもえ 8話
OPのSEが無くなってる、不評だったんですかね。
担任なら児童がいなかったら探せよと。
嫉妬に狂ったひとは怖いよ。
G、嫌ですね。
Gは潰すとイヤな汁が出るから、黒い虫を退治する素敵なスプレーを噴霧して動きを鈍らせてから、ティッシュを用いて触覚をつまんで、ベランダから放り出してます。
幼児おんぶして隣街まで駆けて行く…ふたばはどんだけ身体能力が凄いんだか。
ふたばのキャラソンにツボって爆笑。
路上に自分の裸婦画が画かれてら、そりゃ嫌だわな。