気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

予告と全然違う、あれはウソ予告だったのか。

あそびにいくヨ! 8話
「金武城真奈美、戸松遥」…ナレーションがキャスト紹介なんて初めて聞いたわ(笑)
3万7千人も集まってたら、極秘にはならないと思います。
モブシーンではついついアライブのキャラを探してしまう。
「いちか」と仲良くお茶してるけど、何者か分からないのに大使館内に招き入れていいんでしょうか。敵対勢力ではなさそうですが、捕縛したアシストロイドをジェンスに届けるトコを見ると、彼女の居場所も知ってるみたいなんだが。
森の中で「けっとう」する二人、ハブを素手で捕まえるアオイさん凄すぎです。でもノースリーブで森に入るのはどうかと。
父娘で森の中でサバイバル訓練するなんて、真奈美もどんな家庭で育ったんだか。
アオイのメガネって戦闘装備品だったんですね。 取って付けた設定な気もしますが…
なら平時はも少しお洒落なメガネにすれば、騎央も振り向いてくれ…ないよなぁ、あの朴念仁でわ。
飛んでんで来るライフル弾ってスコープで視認出来るんですか?
真っ裸になったスナイパーの見えてはいけないトコを葉っぱで隠す…これだよ、これがいいんだよ(笑)
ところでこのスナイパー、箱詰めで送り返されてるけど、人間じゃないの?
先週の予告だと、海岸でほっちゃん…じゃなくてジェンスと犬を散歩させてる子供との心暖まる交流(笑)があったんだけど、それはどこに…
あれウソ予告なのか? 我が家のお稲荷さまみたいだな(笑)
いくらキャラクター原案が同じだからって、そこまで真似んでも。