気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

尺が余ってるのか。

生徒会役員共 9話
「こんな酷い前回のあらすじ初めて見ましたよ」…ホントにねぇ
生徒会会則は無法地帯か? B型H系ですら伏せてたコン〇ームを発音してるよ(笑)
あずまんが大王でもそうだったけど、玉入れって序盤でやる競技なのか?
毎度の事ながらシノとアリアの下ネタが酷い。タカトシは逆セクハラで訴えてもいいレベルだよ(笑)
借り物競争でのシノの照れ具合は、ラブな展開を期待させるけど、この作品でそんな展開は絶対ない。
前回のあらすじとか、ウソ予告とか、今回明らかに尺が余ってるよな。