気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

意外な伏兵が。

昨夜は荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ、おとめ妖怪ざくろ、もっとToLOVEるが始まった。
とりあえずみんな見たけど、荒川は前作と変わらないテイストだったから安心して続視聴決定!
To LOVEるは前作は2話辺りで切ってるから人間関係がよく分かんないし、不自然な光とか黒い画面にイラッとしそうなので切りかなぁ…安易な手法に頼るな、もっと凝った隠し方をしろと何度言えば…
高飛車な川澄綾子さんには心引かれるけど(笑)
おとめ妖怪ざくろは…意外と面白かった。これは意外な伏兵だわ、軍人が出てくるだけにね。
明治初頭の帝国陸軍に金髪の青年将校がいるか、なんの宝塚だよ!と突っ込み処はあるけど、そこそこ楽しめそうなので暫く見てみよう。勝ち気な中原麻衣さんも久しぶりだし。