気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

無いのかよ。

今日はアマガミSSがあるからと番組表を見たら無いじゃない。
先週関東では特別編成で休みだったみたいだけど、それをCBCでも真似しなくても…一週遅れだからせっかく関東に追い付くチャンスだったのに。
それどころか最終回は年越しする事が確定した。
CBCでは毎年12月は第3週の週末辺りから深夜帯は年末特別編成になるから、例え残り1話だとしても容赦なくアニメは休止されるんだよなぁ…
昨年もそれでけんぷファーの最終回が年越し、三週間待って見たのがあの投げっぱなしなヒドイ話しだった(笑)