気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

面白いですか?

面白いとの話しを聞き…てか読んで先週で切った探偵オペラ ミルキィホームズの4話を見てみたけどやっぱり面白くないわ。
自分は感性がズレてるのか、ただドタバタやってるだけにしか思えないんだけど。
これならまだギャラクシーエンジェルの方が面白かった。
てかこれギャラクシーエンジェルのオマージュにも思えてきた(笑)
だからと言って見る訳じゃない、つまんないモノはつまんないんだよ。やっぱり切りだな。
それでなくても今期は視聴するのが9本と尋常じゃない数になってるのに、これ以上増やせないよ。
むしろ更なる仕分けで減らしたいくらいだもの。