気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

ひだまりでもGAでもない表紙は初めて見た。

今月のまんがタイムきららキャラットはアニメ化決定って事でAチャンネルが表紙。
ひだまりスケッチでもGA芸術科アートデザインクラスでもない表紙ってのは初めて見たわ(笑)
それにしても何んでAチャンネルがアニメ化されるんだろう謎だわ。単行本も1巻しか出てないし。
個人的にはキャラットの作品じゃないけど、「天然あるみにゅうむ」とか「ゆゆ式」をアニメ化して欲しかった。
どこが製作するか知らないけど、京アニ以外なら糞アニメ扱いされるんでしょ?
いい加減その手の批評には腹が立つわ。
どこが製作しようが、面白いモノは面白い。つまんないモノはつまんないんだよ。