気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

誰か一人くらい没収しろよと。

神のみぞ知るセカイ 4話
桂馬が授業中に堂々とゲームしてるんだけど、誰か一人くらいゲーム機没収しろよと。
英語教師は中尾隆聖さんなんだけど、僅か30秒たらずのシーンになんて声優の無駄使いなんだろう(笑)
今回は異色回だね、EDもスペシャルEDだったし。
ただ、バグでループしてるのは、どー見ても尺伸ばしにしか見えないんだけど(笑)
でもこの手の話しは、中盤の箸休め的なモノなんじゃないか? 4話目でスペシャルEDってのは初めて見た気がする。