気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

美緒の呟きが全てを物語ってる。

えむえむっ! 5話
アバンの美緒のコスプレは魔女なんだけど、三角帽子が無かったら、ゼロの使い魔のルイズじゃない。美緒の声が釘宮理恵さんじゃないのが惜しい(笑)
本編は…変態変態って酷い話しだなぁ(苦笑) 主人公が福山ボイスなのも相まって、なんだかいぬかみっ!を彷彿とさせる。
美緒の「なんなの?これ」「全然意味わかんないだけど」の呟きが今回の全てを物語ってるわ(笑)
OPの映像が変わってるんだけど、梓のフィギュア…あれフィギュアだったんだ…の変わりのツインな縦ロールのキャラは、バカテスの清水美春なんじゃ…
これも竹達さんのキャラじゃない、ホントお茶目なスタッフだな(笑)
次は俺の妹の桐乃か?