気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

一筋縄ではいかなそう。

神のみぞ知るセカイ 5話
年をとらなくても聞きたくない暴露話しをするリアルアイドルいるよねぇ、誰とは言わないけど(笑)
桂馬を倒したいかのん、かのんを落としたい桂馬。一見すると事はすんなり運ぶようにも思えるんだけど、双方が自分主導じゃないとダメだから、これは一筋縄ではいかなそう…
一回だけの登場でスペシャルEDまで用意されてた飛鳥空と、キャラソンアルバムが発売される中川かのん…どちらが優遇されてるんだろうか。
てかお話しが1回だけで、その自分の回のEDは、尺の都合で曲に本編が被ってちゃんとしたEDにならなかった高原歩美が不憫に思えてきた(笑)
この神のみぞ知るセカイの原作本をお試しで読んでみたいけど、某巨大古書店ではアニメの原作本って事で特設コーナーが設けらてて、そこにビニール梱包されて陳列されて読めなくなってるじゃない(笑)
ところで、キャラソンCDは発売されるけど、サントラCDは発売されるんだろうか。
1話のアバンで流れた曲は溝口肇の曲みたいで気に入ってるんだけどなぁ。