気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

絶対に見えない。

えむえむっ! 6話
外では美緒にいたぶられ(喜んでるけど)、家では母と姉に過激な愛情で迫られる…太郎には安住の地無しか(笑)
あんな(あんなって)家庭環境で育って、よく太郎は女性が嫌いにならなかったよな。
いくら家族だからと言って、無断で弟の携帯の着信履歴を見るのはどうかと思うぞ。
で、太郎の携帯の着信履歴が嵐子ばかりだと憤ってるお姉さんだけど、自分は太郎に通話とかメールとかしないのかね。弟のベッドに潜り込んだり、モーニングキスを迫ったりするよりは、よっぽどマシだと思いますが。
今回も際どいアングルが多かったけど、スカートの中とかは絶対に見えないのな(笑)
これでもかとホイホイ見せて、その挙げ句にやり過ぎて地上波では画面が黒くなったり、不自然な光で規制されるアニメばかりの中で、際どい所で寸止めして徹底的に見せない姿勢は立派だわ。同じXEBEC制作のもっとToLOVEるとはエライ違いだよ(笑)
BD&DVDでもこの姿勢を貫いて修正しないでほしいね。