気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

もはや若夫婦にしか見えない。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6話
麻奈美といる時の京介は穏やかな表情するのな。
兄を兄とも思わず、キモいだの触るなだの言ってるクセに、自分が窮地に陥った時だけ頼る…そんな妹なんざほっといて、麻奈美とラブコメしてればいいのに。
麻奈美の家での二人はもはや若夫婦じゃないか(笑) 田村家全員に気に入られてるから、爺さんの言うとうり結婚しちまえ。
オープニングは田村家の特別仕様で、エンディングは麻奈美のスペシャルエンディング、しかもイラストはうめてんてー…麻奈美はどれだけ優遇されてるんだろう(笑)