気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

どれも次回最終回。

アマガミSS 23話
「僕は犬ですか」…森島編では犬でしたねぇ(笑)
「ちょっとどころじゃなくて、相当だよ」…これって視聴者の声を代弁してるんじゃないか?(笑)
私はゲームしないから、原作ではどのようになってるのか知らないけど、ホントに相当はっしょってるのは、なんとなく判るぞ。
ところで絢辻さんは何でライター持ってんだろ…タバコ吸うのか?
絢辻さんの気持ち悪いくらいのぶりっ子(これ死語だよな)は、演技かと思ったら、どうやら違うっぽい。心を病んでしまったのか? ちょっと怖いよ。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 11話
いい最終回でした。そして黒猫は今回も可愛かったです。以上
…それではあんまりなので(笑)ツッコミを二つ三つ。
京介と麻奈美、二人並んでソファーに座ってると夫婦にしか見えないな。
桐乃の小姑っぷりが凄まじい。
黒猫が月詠の葉月に見えるわ(笑)

侵略!イカ娘 11話
ヒグマにキングコブラ三浦半島(伊豆半島?)の生態系がおかしくなってるぞ。
山へ行くのに乗車したバスは、江ノ電バス神奈川中央交通、さらに東海自動車も混ざってるような…