気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

感想書いてないけど毎回見てる

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 11BRIDGE×2
村長のキャラソン(笑)
藤原啓治さんがキャラソン歌うのって、ギャラクシーエンジェルウォルコット以来かも。
河川敷の屋台は誰が出してんだろ。
焼きそばとか、たこ焼きとか、串カツとかの祭り屋台を見る度に思うんだけど、普段は行き着くトコは無菌室か?ってな位に衛生面を気にして、少しでも異物が混入しようモノなら、そのメーカーが潰れるまで糾弾するクセに、祭り屋台で売られてる食べ物は平気で食べるんだよね。
大勢の人が闊歩して埃が漂ってる中で食品扱ってる祭り屋台の方が、よっぽど不衛生だよ。
星がマジなトークしてると、銀魂の銀さんに見えてくるわ(笑)
アマゾネスって以外と乙女なのな。
そんなアマゾネスと星ってどうなんだろ…案外お似合いなカップルなのか?
予告での「もうあっちは諦めたんだな」は神谷ボイスキャラの事だと思うけど、何の事だろ(笑)