気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

まとめてやるモノではないわ。

冬アニメは見る(撮る)のが今のところ3本と少ないからHDDのDRモードで録画する事にした。
でHDDの容量を捻出する為に撮りっぱなしになってた、こばと。もっとToLOVEるおとめ妖怪 ざくろ(結局残すのかい)を、ここ三日間で一気にDVDへダビングした。
いゃあ、一気にやるモノではないわ(笑)、3作品で合計49話だもん。
高速ダビングが出来るから所要時間は短いけど、ダビングの後、もしくは前準備として、一般CM(こばと。は他の番宣)を消す編集作業もあるんだから、結構な手間だわ。
あれだね、こういうのは貯めたらダメだわ、マメやらないと(笑)
て、去年も似たり寄ったりな事して懲りてるのになぁ…
なんか夏休みとかの宿題を、まとめて片付けた後みたい(笑)