気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

予定通りだった。どこかのドラマCDとはエライ違いだわ。

昨年11月に応募した、さよなら絶望放送DJCD携帯版&第八巻の連動特典DVD「さよなら絶望映像」が今日届いた。
DJCDに封入されてたお問合わせカードには、2011年1月中旬より順次発送とあったから、予定通りだった訳で、この辺りはどこかのドラマCDとはエライ違いだなと(笑)
さて、DVDの内容だが、チラ見しただが、どうやらラジオ番組をそのままDVDにしたみたい(笑)
なんかもうそれだけで、どんなのか想像つくわ。
それにしても新谷良子さん、まもなく三十路を迎えるとは思えないなぁ…あんなに童顔だったっけ?
ところで、比較した「どこかのドラマCD」とは、ComicREX誌上販売のかんなぎドラマCD第二弾の事なんだけど、これ注文したのが一昨年の6月だけど、未だに届かないんだよね(笑)
まあ、脚本の倉田英之氏は昨年何かとお忙しかったようですし…今期もドラゴンクライシス!のシリーズ構成だし…、出演者の方々もあちこちでお声を聞くから、スケジュールが合わないんでしょう…
ま、気長に待つさ。
忘れらてたとしても、代金はかんなぎ神社に奉納したと思えば惜しくない…かな? ←ホントかよ(笑)