気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

久しぶりに出会った。

絵がヒャッコカトウハルアキ氏みたいだけど、作者名が違うなぁ…と気になって買ってみた僕は友達が少ないのコミカライズを読んでみたけど…これ、面白いわ!
やってる事は談話室でゲームしたり、闇鍋して馬鹿騒ぎしてるだけだけど、とにかく見てて楽しそうじゃない。学生の時にこんな部活あったら絶対入ってるわ。
まだ本編では登場してないキャラもなんか一癖有りそうなのばかりだし、久しぶりに次巻が楽しみな漫画に出会ったな。
原作のラノベもどこかで読んで見ようかな。
そう言えばこれドラマCD化されるみたいじゃない。キャストは誰になるんでしょ。
私はプロローグを読んだ瞬間に「羽瀬川小鷹」は間島淳司さん。本編読んだら「三日月夜空」は日笠陽子さん、「柏崎星奈」は高橋美佳子さんに脳内変換されましたが(笑)
実際にこのキャストだったらびっくりだけど、それはまず無いと断言出来る妙な自信が私にはある。
だって私が考えてたキャストと実際のキャストが一致した事なんて、ほとんど無いんだもん。
GA 芸術科アートデザインクラスのアニメキャストが発表された時に、誰一人として一致しなかったのには、さすがにへこみましたよ。