気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

土日エコ切符だからこそ出来るんだよね。

まんだらけそらのおとしものキャラクターソングアルバムを見付けたけど、後でメロンブックスに行くからその途中のらしんばん…多分そちらの方が安い…で買うかと、その場では買わなかった。
で、らしんばんに行ったら…なかったんだよね(笑)
あっれぇ? 最近まであったような気がしたけどなぁ…
結局再びまんだらけに行って買いましたとさ。
メロンブックスではセレビィ量産型さんのけいおん!本が「目の前で」売り切れるわで、大須名古屋駅大須の移動が全くの無駄足だったなと。
まぁこんな日も有るでしょう。
因みに土日エコ切符…土日祝日は600円で市バス地下鉄が乗り放題…を利用してるからそんな事が出来る訳で、土日エコ切符じゃなかったら絶対にやらない。