気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

私、BL属性は無いですよ。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 6話
黒パンストフェチに始まり、BLに終わる…
いやぁ…今回はすっごい面白かった。これまでで一番面白かったんじゃないでしょうか。
何が面白かったって、それはもちろんBLですよ(笑)
断っておきますが、私にはBL属性は有りませんよ。   あ、でもげんしけん2の5話でBL展開があったけど、それも嬉々として見てたな…私、BL属性あるのか?
まぁいいや、とにかく面白かったんですから。
初めてBLを見たにも関わらず、その場面を修輔と繭佳に置き換えてハアハアする…そんな高等スキルを備えてる修輔は凄いわ。
そんな修輔でも股関に薔薇は耐えられなかったようで…これは私もドン引きです。良かった、BL属性は無いぞ…あんな夢を見てしまうくらいトラウマになってしまったんですね。
これ、隊長と修輔にBLフラグが立ってただけに、マジに隊長と修輔とのBL展開かと思いましたよ。
BLパートだけの為にキャスティングされた、置鮎龍太郎岸尾だいすけ子安武人細谷佳正の各氏はそっち方面で活躍されてるんでしょうかね。
だとしたらスタッフのBLにかける情熱はハンパないモノを感じますが…単に悪ノリだけだったりして。
あ、今気が付いた。オープニングでの薔薇はBLを意味してたんだ。
とにかく今回はBLに全て持って行かれて、Aパートの黒パンストフェチと、修輔の部屋での奈緒、彩葉、繭佳が対峙した修羅場が霞んでしまいましたね。
そうそう、中間のスタチャのCMがドラゴンクライシス!のBD&DVDと、ほっちゃんインモラリストのCMだけで、兄好きを丸無視してるのが可笑しかった。
CMと言えば、テレビ愛知ではモバゲーのCMに続いての放送だったから、アバンのあの縦長の画像もモバゲーのCMだと思って、HDDの番組編集で消すところでした(笑)      いや、笑い話じゃないよ。