気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

今日から笑っていいとも!も復活した。

震災から10日、震災報道一辺倒だったNHKでも土曜日辺りから普通の番組が始まって、なんだか日常が戻って来たような気がしてホッとする一方で、ホントにこれで良いのかな?とも思うんですよね。
同じ事を伝える各局横並びの震災報道から一転してお笑い番組を放送してるんですから。
ちょうど先週の月曜日にここで、何か日常を取り戻させてくれる番組も放送して下さいなんて書いたけど、その翌日にいきなりお笑い番組が始まるとは、思いもよりませんでしたよ(笑)
もう少しクッションを置いても良かったんじゃないかと思うのと、いやこれで良いんだなんて思う自分もいて、心の葛藤が続いてます。
何かまたストレス貯まりそうだから最近TVはNHKのニュースでの原発の最新状況とアニメだけにしてます。
そのアニメですけど、今夜のテレビ愛知でのGOSICKテレビ東京と歩調を合わせる為でしょうか、中止になってます。
そしてその代わりにスパロボ大戦の24話が放送されます。
番組改変期を間近に控えて、帳尻合わせに必死なってますね。