気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

書く事がない

このブログはアニメの感想の他は稀に日常の事も書いてるけど、アニメは見て無い…今日はまだ昨夜の「日常」は見てない…、日常も特に何も無いとなるとホント書く事がないので、今日はこれまで…
としてもいいけど、最近それでは物足りなくなってきてるんだよね。
その証拠にこのブログがなんだか長文になってるんですよ。
初めた頃は200字程度だったのが、今では軽く500字を越えて、時折1000字をも越える事があるんですよねぇ。
これは一体どうした事か…
なんてね、まぁこれはあるお方のブログの影響を受けてるからなんだろうな。
決して真似してる訳ではないんだけど、気が付いたらブログが長文になってたんですよ。
長文と言うけど、500字程度じゃ全然長文じゃないのは承知してます。
でもさ、私の尺度からしたら十分長文なんですよ。
ま、今日のは短いですけどね。
それはそうと、以前に更新がこれまで以上に遅くなりますが…なんて書いたけど、それから3か月余り…遅くなるどころか、毎日更新してんじゃん(笑)
基本的に毎日更新しませんなんて書いてるプロフィールのブログの説明書き直さないとなぁ。