気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

EPGもアテにならないけど。

「日常」 6話
今回も飛ばしてるなぁ(笑)
校長の声がチョーさんだから、1話辺りはひだまりスケッチの校長みたいだったけど、今回でちょいと認識を改めましたよ。
G退治、どうされてますか? 私は黒い虫を退治する素敵なスプレーを噴霧して動きを弱らせてから、ティシュ3枚重ねで触角をつかんでベランダから外に放り出してます。
だって叩いて潰れたら汁が出るじゃあないですか、あれが嫌なの。
因みに我が家はマンションの1階なので放り出したGがよそ様のベランダに落ちるとかはありません。
キャンプ場での麻衣が釣った魚をリリース…これ、やると思ってた。
毎回言うですけど、麻衣は絶対人生楽しんでるよ。
「日常」はゲラゲラ笑うより、クスッとさせてくれると以前言ってましたが、これを訂正します。
今回はゲラゲラ笑いましたよ。
むせてトコロテンを吐き出すトコは堪らず吹き出しましたからね。
今回ED曲が無かった…あれで毎回癒されてたのに。
予告は立木文彦さんでした。
じゃあ次回はくじらさんだね。
テレビ愛知では次回は時間変更の場合もありだけど、新聞折り込みの週間番組表だと3時00分からで休止もありなんだよなぁ…と思いつつEPGみたら2時35分からになってんじゃん。
どっちが正しいんだよ!
まぁEPGだろうけど、こいつも今一つアテにならないもんなぁ。
で、休止はあるのか?