気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

最終回で熱血ですか。

そふてにっ 12話
先週からどんな展開になるのか楽しみにしてた最終回なんですけど、ここにきて漸く熱血テニスアニメになりました(笑)
結局シリーズ通してちゃんと真面目にテニスしたのって、今回と赤玉中との最初の試合だけだったんじゃないの?
もう少しまともな試合の描写があっても良かった気もするけど、どーなんでしょ。
そふてにっらしいと言えそれまでなのかもしれないですねぇ。
ま、シリーズ通して変に熱血されても疲れるだけだから、緩やかな中で時々熱血になる方が私は好きです。
だから最終回まで楽しめたんですよ。
いや、ホントにね。
さて、このそふてにっは2期があるんでしょうか?
なんか中途半端に終わって、いかにも続編があるみたいじゃないですか。
あれで終わったら公式戦を一つもしてない異例なスポーツアニメになってしまいます(笑)
可能性はかな〜り低いけど続編がある事に期待してましょう。
でわ。