気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

本編中に入れないでいただきたい。

電波女と青春男 9話
一週休みだけなのに随分見てない気がするのは、どーしてだろう。
流子さんがこれから登る橋を眺めて…流子さんと真が別れる交差点は2話と同じ場所なんだけど、2話では橋への上り坂はなかったよね(笑)
あの右にカーブしながらかなりの勾配で登る橋は、岐阜市長良川に架かる大縄場大橋に似てるん気がするんすけど。
なんかまた電波なのが出てきたな。
今度は超能力者か、なら次は未来人だね(笑)
次回はなんか放送時間が変更されるんだけど、その告知テロップを本編中、それも画面上段に入れないでいただきたい。
前回もいいトコで入って余韻が台無しになったもの。
この告知テロップ、次回と次々回も入る気がするな。
予告編ではダメなんですかね。
んじゃ。