気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

微妙。

神様ドォルズ 1話
うーん…これは趣味じゃあない。
ブレインズ・ベース制作でタイトルに「神様」って付いてるからかみちゅ!みたいなほのぼの系かと思ってたら、全然違いました(笑)
これはダメです、全く趣味じゃないです。
以前ここで趣味じゃなくても暫く見てみるのも大切だ…なんて書きましたが、これは暫く見ても継続する気にならないのは分かりきってるから、ここで切りです。
一方で同じく昨夜から始まったロウきゅーぶ!ですけど、これも微妙ですねぇ。
キャラがロリ過ぎませんか?
主人公の叔母さんも小学生にしか見えないよ(笑)
神様ドォルズ程の拒否反応はないからとりあえず次回も見るけど、これは継続するかなぁ…
あ、でも主人公の母親を演じてるのが能登麻美子さんだったのは可笑しかったですねぇ。
のとまみもとうとう高校生の母親ですか(笑)
そうそう、声と言えばメガネの娘が日笠陽子さんだったのには驚きですよ。
これはゾンビですか?のセラとは全然違うじゃない。
この人も引き出し多いな。
あれ!?微妙と言いつつも私このアニメそこそこ楽しんでませんか?(笑)
まぁいいか。
そんじゃ。