気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

やっぱり手伝ったか。

花咲くいろは 15話
やっぱり緒花は仲居を手伝ったか。
てか、あそこで手伝わなかったら、我らの緒花ちゃんじゃないです(笑)。
結局緒花達だけじゃなく他の生徒も手伝ってたのか。
お客様になんて事させるんだよって言われそうだけど、修学旅行ならそれくらいしてもいいと思う。
私、修学旅行で自分達が使った布団片付けて、部屋の掃除もしましたから。
配膳もしたんじゃなかったかな?
あれ!?それは野外学習センターで宿泊した時だったかな?
まぁいいか。
お風呂シーンはフルメタル・パニック?ふもっふの14話を彷彿とさせる。
不自然な光とか多すぎる湯気ではなくて、腕や葉っぱで巧みに隠すのがいいんだよね。
それにしてもあの旅館、今後はどーするんだろう。
緒花達みたいな物好きな客(笑)ばかりじゃないと思うけど。
次回は喜翆荘の番頭、縁さんがメインなのかな。
でも、カヂホモっぽいのに肩抱かれてるけど、いったいどんな状況なんだ?
ドキドキ。