気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

参考にならない。

ダンタリアンの書架 放送直前スペシャル。
バカとテストと召喚獣の放送直前スペシャルみたいに声優さん達が番組について語るのかと思ってたら全く違ってた。
なんかどこかの大学教授がダンタリアンの書架の時代背景とか語ってたけど、それらに興味がなければ、面白くもなんともないよ。
この放送直前スペシャルは視聴の参考になるかと思ってたけど、全然参考にはならないや。
それにしても、物語の時間軸と舞台が第一次大戦後のイギリスって、実在の国と架空の国との違いはあるけど、ほとんどGOSICKじゃない(笑)
オマケにヒロインが毒舌で本と甘い物が好きなんでしょ!?
ヴィクトリカ以外何者でもないよ。
それがGOSICKの後番組なんですから、狙ってるとしか思えないです。
同じ角川だしコラボしたら面白そう。
そんじゃ。