気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

いつの間にか衣替えしてる。

「日常」 18話
ん、今回はOPがありました。
このOPでは夏服着てるけど、本編はいつの間にか衣替えして冬服になってるからOPが浮いて見える(笑)
笹原が冬服着てると桂木桂馬に見えてくるんだよね。
1話で初めて笹原を見た時はなんで桂馬がいるの?って思ったから。
異世界と言うかゆっこの夢の中のお姫様は暴君だったのか。
前回もそうだったけど、このパートの声優さんって豪華なんだよね。
その中に岩田光央さんがいたんだけど、予告は愛河里花子さんだったから、これ夫婦で出てんじゃん(笑)
今回の「日常」はこんなトコかね。
そうそう「日常」のBD&DVD第2巻のジャケット絵がゆっこ達の水着姿ってのは、本編ではそんなシーンが微塵も無いからせめてものサービスなんでしょうか(笑)
そんじゃ。