気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

手垢まみれの新刊はイヤ!

土曜日です。
今日も蒸し暑かったです。
どこの書店でもそうなんだけど、コミック本はビニール梱包されてて中身が見れないでしょ。
でもね、今日とらのあなに行ったら、新刊コミック本のビニール梱包がなくなってて中身が見れたんですよ。
一体これはどーした事なんでしょうか。
お客様へのサービスなのか、それとも経費削減なのか。
サービスならビニール梱包して欲しいですよ。
書店で新刊を買うのはビニール梱包されてて綺麗だからなんですから。
新刊が手垢で汚れてたらイヤですよ。
ねぇ。
なんか最近とらのあなが迷走してるように思えるのは気のせいでしょうか。
「とらだよ」も以前の仕様の方が良かったですねぇ。
てか、これってここで書くより、とらのあなの店頭アンケートに書いた方がいいんじゃ(笑)
はい、今日はこんなトコですね。
以上でぇす。