気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日

たまゆら〜hitotose〜 1話
うーん、なんとも微妙ですねぇ。
でも悪くはないですよ。
雰囲気的にはスケッチブックに近いでしょうか。
予備知識は特に何もない日常が繰り広げられるだけって事ぐらいで、この先の展開はさっぱりですけど、なんとなく楽しめそうだから見てみようかなと。
ただ、問題は受信状況が今一つ安定しない三重テレビでの視聴になる事。
三重テレビはアナログは多少の混信は有るものの画面が途切れる事はなかったけど、デジタルは受信状況が悪化すると、画面がブラックアウトするもの。
三重テレビは地デジに移行してから確実に受信状況が悪化しました。
これも地デジ難民ですかね(笑)
でわ