気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日

WORKING’!! 1品目
秋アニメで一二を争う(私基準)WORKING’!!が始まりました。
初回って事でワグナリアのメンバーが全員登場かと思いきや、音尾さんだけが出てないのが哀れですねぇ。
音尾さんの奥さんですら、牛乳持ってうろうろしてたのに(笑)
前期と変わらないクオリティに安心しましたが、1期と同様にBパートにBD&DVDの販売告知テロップが入るのにはがっかりしました。
まぁ色付きじゃないだけマシか。
1期は緑色の帯の中にテロップが表示されてましたからね。
1期は小鳥遊と伊波さんがデートするトコまででしたから、今期はどこまで進むでしょうかね。
真柴姉弟は登場するみたいですけど。
松本さんメイン回があるといいなぁと、淡く期待してます。
ま、面白ければオリジナルもドンとこいですけどね。
さ、この秋はWORKING’!!を楽しみますよ。
でわ。