気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日…松本さん、喋って。

WORKING’!! 2品目
今回は山田回でした。
それはともかく(笑)松本さんは今期も喋らないんでしょうか。
松本さんファンとしては是非とも喋ってほしいですねぇ。
原作第6巻の「松本摩耶の普通の日々」をアニメで是非!
相馬さんはスマホを使用してるんですけど、実際にスマホで通話してる人ってあまり見ないし、見たら見たで、どこか可笑しく見えるんですよ。
あれは電話じゃないと思うの。
スマホの通話機能って最早オマケみたいなモノでしょう(笑)
脚立の上から勝ち誇った顔で佐藤さんを見下ろしてるぽぷらは可愛いかったですねぇ。
そんなこんなで今回も楽しめました。
次回も楽しみにしてましょう。
予告が予告になってないから何やるかさっぱりで、楽しみなんですよ。
それでわぁ〜。