気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日…本編に余計なテロップ入れないで。

WORKING’!! 3品目
今回は小鳥遊家の人々のお話しでした。
泉さん、体力無さすぎでしょう(笑)
でも執筆はペンなんだな。
ペンで執筆するのも腕の筋力いるけど、その辺りはどーなんでしょ。
山田がちょろい事もありますが、なずなちゃん、小学6年生にして見事な人心掌握術です。
愛読書が「人の心のつかみ方」なだけはありますねぇ。
なずなちゃんって意外と黒い子なんですよねぇ(笑)
原作にもあったし、アニメ1期でもあったかな、「お姉ちゃん達もなずなの思い通り動かせるようになったしね!」ってさらっと言ってますから。
一枝さんは長女なだけに一見しっかりしてるように見えるけど、トラブルには弱いみたいです。
110番って何番だっけ?って(笑)
梢さん、お酒飲まなきゃ美人さんで良いんですけどねぇ…
はい、そんなこんなで今回も楽しめました。
BパートにBD&DVD発売告知テロップが入らなかったらもっと楽しめるんですけどねぇ…
何で入れるかな、CMだけでいいじゃん。
ねぇ。
そんじゃ。