気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

火曜日…中日優勝!

シーキューブ 3話
今回はどシリアスでした。
私、どシリアスは苦手なんですけど、今回は意外と平気でした。
次回も楽しみです。
以上。
ええ!?
いやね、シーキューブの感想よりも中日ドラゴンズが球団史上初の連覇を成し遂げたんですから、それどころじゃないです。
優勝とは言うものの、同点で延長10回、時間切れでの優勝ですから、なんとも中日らしいですよ。
ナゴヤドームでの対ヤクルト4連勝の後でまさかの東京ドーム3連敗で、今日もダメかと思ってたら、なんとか引き分けで逃げ切っての優勝です。
ファンとしては勝って優勝して欲しかったかなと。
さ、次はクライマックスシリーズを勝ち抜いて日本シリーズに進出、日本一になって欲しい…かな。
球団初の連覇ってだけでお腹いっぱいな感じもします(笑)
それにしても地元球団の連覇がかかった試合を、在名局がどこも中継しないってどゆ事?
ねぇ。
そんじゃ。