気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日…ミニイカちゃん登場!!

侵略!?イカ娘 4話
ミニイカちゃんが登場したぁ!!
脊椎反射でヘビロテ用にチャプター作成して、繰り返し見てます。
いゃあやっぱりミニイカちゃんは癒されますねぇ。
も今回はこれだけでお腹いっぱいです。
あとはどーでもいいや(笑)
ではあんまりなので、一つ二つ。
英会話のシーンでシンディだけが外人が吹き替えてたけど、生天目さんじゃダメなんでしょうか…
イカちゃんのシャックリを止めるため千鶴さんは迫真の演技?でイカちゃんを威かし、それが効いてシャックリが止まってる様に見えるんだけど、実はこれイカちゃんの言う通り、イカちゃんが幸せを感じてシャックリが止まったってのが面白いですねぇ。
なんか高度なオチ…って言うかちゃんとオチてるのが凄い(笑)
てな訳で、今回も良かったですよ。
次回も楽しみにしてましょう。
それでわぁ〜