気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

火曜日…シーキューブ

シーキューブ 6話
前回までのシリアスから一転してライトな雰囲気になりました。
箸休め的なお話しで1話完結かと思ってたから、次回に続くのはちょっと意外だったなと。
それにしても変なシャア…じゃなくて、世界橋理事長はただ者ではないですよ、色んな意味で。
今回その理事長の秘書?が登場したけど、声が榊原良子さんだったので、ちょっと可笑しかったです。
だってシャアとハマーン、あるいはケロロ軍曹の西沢夫妻なんですから(笑)
ホント中の人が豪華ですよ。
声優の無駄遣いな気もしますが。
さて、今回登場した理事長の秘書さんは今後どのようにフィア達に絡んで来るのでしょうか。
ただの面白キャラじゃないとは思うので、その辺りが見所かなと。
そしてこのははどーなるのか、待て次回。
でわ。