気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日…寒いです。

唐突ですけど、ストーブを出しました。
だって寒いんだもん。
今日は11月10日なんだけど、毎年11月の下旬にならないと出さないから、これは新記録かもしれないです。
普段なら少々寒くても重ね着で対処してるんですけど、今は胃薬が3種類に目眩の薬が2種類と服用してる薬が多いから、これ以上薬を増やしたくないので風邪をひく訳にはいかないんですよ。
だから早めストーブを出して暖かくしてるのさ。
因みに出したのは電気ストーブだから、うたた寝だけは絶対に出来ません。
それにしても今年は気候が極端ですよねぇ。
そんじゃ。