気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

火曜日…あの夏で待ってる 哲朗くんそれは言ってはいけないよ。

あの夏で待ってる 5話
「柑菜な、あいつカイが好きだぜ」…哲朗くん、それは言ったらいけないよ。
私ここで何度か言ってるけど、恋愛のペースは人それぞれだから応援するのはいいけど、他人が余計な口を出すモノではない。
哲朗のあの発言は応援ではなく、おせっかいだよ。
てか哲朗はグループ内に不和を生じさせたいのか?
それはそうと、イチカにはお姉さんと妹がいるみたいだけど、それはみずほ先生とまほちゃんの事だったりして(笑)
あと檸檬先輩はイチカの正体をマジで知ってんじゃないだろうか。
哲朗の爆弾発言で次回は波乱含みな展開になりそう…かと思ったら沖縄ですと!?
おねがいシリーズでもそうだったけど、ここでも沖縄にバカンスに行くのな。
せっかくのバカンスにもそれどころじゃないのが約二名いるんじゃないかと。
さてさて、どんな展開になるのやら。
あ、そう言えばおねてぃでは水澄楓と間雲漂介が沖縄で結ばれちゃったんだよね。
あれは確か楓が漂介を押し倒したんじゃなかったかな。
なつまちで楓的なポジションなのは美桜だから、もしかすると哲朗を…
ま、そこまでは無いと思うけど、美桜が何らかの攻勢に出るんじゃないかなぁと思うわけさ。
うんうん、次回も楽しみにしてよ。
でわ。