気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日…モーレツ宇宙海賊 ワクワクしました。

モーレツ宇宙海賊 5話
今回も面白かったですねぇ。
てかワクワクしましたね。
3話だったかであっさり終わったと思ってた電子戦が、実はまだ続いてたんだなと。
返信が「バカめ」って部長さん、貴女は沖田艦長ですか。
あと、ソーラーセイルの透過率をゼロにして太陽光を返射させるって、まるでガンダムのソーラーシステムじゃん。
うん、確かに秘密兵器だわ。
星系軍の船って軍艦より海賊船みたいだよなぁ…天地無用!GXPの海賊船ってあんなデザインだったような(笑)
さて、菜莉香は海賊になると決意してプロローグが終了、次回から本格的にお話しが進みそうです。
あのままオデット二世が海賊船になるかとも思ってたけど、そうでもなさそう。
あのヨット部のメンバーって今後は登場しないんでしょうかね。
副部長さんは電子戦のエキスパートでスカウトとかありそうなんだけど。
次回はなにやら新キャラも登場するみたいだし、益々面白くなりそうなので、次回も楽しみなのです。
でわ。