気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日…アマガミSS+ plus 真壁を殴りてぇ。

アマガミSS+ plus 4話
うぁ〜殴りてぇ、真壁をぶん殴りてぇ!
なんだこいつ、梨穂子の身体が目当てなんじゃねぇか。
でもまぁ、後々絡んできたらどーしてくれようかと思ってたけど、アバンだけのバカキャラだったから、別にどーでもいっかぁ(笑)
さて、前作では唯一カップルになれなかった梨穂子だけど、ようやくカップルになれました。
これはこれで良いけど、ずっと幼なじみのままでも良かった気もしますね。
あくまでも私の主観ですけど、その方があの二人には似合ってるんじゃないかと思うわけさ。
それにしても今回も背中がむず痒かったですねぇ
あと8話、最後までこのむず痒さに耐えられるでしょうか…
さ、次回も楽しみにしてよ(笑)
でわ。