気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日…連載再開

まんがタイムきらら 3月号
今号から棺担ぎのクロが連載再開したんだけど、コマの周囲が真っ黒だから、目次を見なくても掲載されてる箇所が直ぐに分かりますね(笑)
この棺担ぎのクロの連載は何時ぶりだろうか。
この作品を知ったのはGA芸術科アートデザインクラスがアニメ化された頃なんだけど、その頃のきららでは見た記憶がないのよ。
見たら覚えてるでしょ、あれは(笑)
今月のきららには100号達成記念で別冊付録が付いてたんですけど、それに1ページだけど教艦ASTROぽいのが書き下ろしされてるんですよ。
これ教艦ASTROの連載が復活する布石でしょうか。
ホント連載再開しないかなと。
再開と言えば、とあるお方のアニメブログが今日から再開されました。
私、このお方のブログが面白くて毎日見てたんですけど、暫く入院されててアニメブログはお休みされてたんですよね。
入院日記を書かれてたんですけど、何日か更新されない日もあって大丈夫かな?と思いましたが、無事退院されたようで良かったです。
本来ならそのお方のブログのコメント欄に書くべきなんですが、コメント欄を閉鎖されてるので、ここで書きます。ここで書いても伝わらないかもしれないけど…
「退院おめでとうございます。どうぞご無理なさらずに日々お過ごし下さいませ。」
では。