気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

月曜日 偽物語…ミスタードーナツとコラボしてるの?

偽物語 10話
えっと、偽物語ってミスタードーナツとコラボでもしてるんでしょうか。 ミスタードーナツが何の捻りもなく、しかも商品名まで堂々と登場してるんですけど(笑)
因みに私、ミスタードーナツではオールドファッションとハニーデップそしてエンゼルクリームを必ず購入します。
真宵との漫才(笑)もそうですが、この様な本筋とは関係ないトコは一見さんにも優しいですよねぇ。
偽物語の本筋って原作知らない一見さんには厳しいんだもん。
その本筋ですが何か後半に来て話しが急展開しましたよ。
原作読んでないから先の展開知らないけど、これあと1話で終わるんでしょうか。
てかホントに来週最終回なんですかね。EPGにも「終」の表示がないんですけど。
もっとも、EPGなんて当てにならないですけどね。
さぁ次回で終わるのか、それとも…
色んな意味で待て、次週。
じゃ