気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

月曜日 アマガミSS+ plus…面白かったです。

アマガミSS+ plus 12話
なんですか!?これ(笑)
何か色々無茶苦茶だわ。 あのあと純一はどーなったんだろう。
卒業式を台無しにしたんだから、反省文じゃ済まされないよなぁ。 やっぱ停学かな
あと絢辻…いや裏辻さんからも厳し〜く叱責されるんでしょうね。
この森島編、非常に甘酸っぱい展開だろうと思ってましたが、予想の斜め上を行きましたね。 あんな展開になるとわ。
さて、次回は男子禁制の温泉って言ってたからサービス回みたいなモノでしょうかね。
このアマガミSS+ plusは設定に首を傾げるトコもありましたけど、十分に楽しめましたねぇ。
一番良かったのは桜井梨穂子編かなぁ。やっぱり普通が一番ですよ(笑)
うん。
まだ1話残ってますけど、キリがいいからここで締めです。あー面白かった。
以上。