気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

火曜日 謎の彼女X

謎の彼女X 1話
なんか不思議な作品でしたねぇ。 でもどこか引っ掛かるモノがありますよ。
実はこれリアルタイムで見てたんですけど、…なんか眠れないのよ、デパス飲んだのに…録画しなくて、しまった!と思ってますから。
これ制作はシャフトじゃないけど、これこそシャフトが制作したら良かったない?と、不思議空間を見てそんな事を考えてみたりして。
あとネットでヒロインが棒だと言われてるけど、棒な人にあの笑い転げる演技は出来ないと思うな。
あの連中は何を基準に棒だと言ってんだ? アクセル・ワールドのヒロインも、棒とは思えないのに棒だと言ってたし。
これどんなジャンルか分からないけど、…少なくともラブコメじゃないよなぁ…どこか引っ掛かるから暫く見て見ましょうか。
でわ。