気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 原作本買ってしまいました。

黄昏乙女×アムネジアの原作本を買ってしまいました。
とりあえず3巻までで、先ずは1巻を読んでみたけど、こちらも面白いですよ。
原作を見ると、アニメ第1話は原作と構成が違うけど、某所で言ってるほどの改悪じゃ無いじゃないですか。
先日ここでアニメは色合いがキツいと書いてるけど、原作を見てなんか納得しました。 なるほど、この絵柄には淡い色は合わないかなと。
アニメ第1話を見て速攻で原作本買ったのはWORKING!!以来ですねぇ。
それにしても買ったはいいが読んでないマンガがまた増えてきました。
それを高さ30センチのベッドの脇に置いてるんですけど、高さが同じで丁度良いメガネ置きになってますからね(笑)
いや笑い事じゃないよ、なんとか収納しないと。
本だけじゃなくてDVDソフトも積みっぱなしだしなぁ…
私、イライラするとストレス解消で消費に走るんですけど、それがDVDソフトとかマンガ本とかだったりする訳で、その量がここ半年で驚くほど増えてんですよねぇ。
神無月の巫女そらのおとしもの宇宙をかける少女は中古が安くなってる事もあってコンプリートしましたからね。
これらは一体いつ見るんだと(笑)
うん、なんとかしよ。
では。