気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

火曜日 モーレツ宇宙海賊…意外な展開になって来ました。

モーレツ宇宙海賊 15話
物語の山を一つ越えた箸休め的な日常回だと思ってたら意外な展開になって来ましたよ。
それにしてもあのヨット部面々のスキルは凄いですねぇ。軍艦にも匹敵する様な海賊船をマニュアル見ただけでいきなり動かすんですから。
ところで、主砲って機関始動させないと発射出来ないのでは?
次回は女子高生が海賊行為ですか。一体どうなることやら。
次回も楽しみにしてましょう。
そうそう、2クール目に入ってるんですけど、OPとEDは変わらないんですね。  いや、深い意味は無い(笑)けど、ただ最近では珍しいなぁと思ってね。
でわ。