気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日 黄昏乙女×アムネジア

黄昏乙女×アムネジア 2話
前回と違って原作通りでした。 でもなんだろう、どこか物足らなさを感じるんですよ。 原作読んでた時はそんな事なかったですけどね。
これってやっぱりアニメから入ってるからでしょうか。
あとね、夏のあらし感が前回よりも強くなって来ました。 これも原作読んでた時に感じなかったんですけどねぇ。不思議です。
はい。
ところで、なんで夕子さんは貞一の名前を知ってたんだろう。 原作では貞一はその事にスルーだったけど、アニメではちゃんと疑問に感じてましたねぇ。この辺りは何かの伏線なんでしょうかね。
さて、原作も半分は読めたから、このアニメがより楽しめそうです。
残り3巻も早々に購入しよっと。
では。