気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日 これはゾンビですか? OF THE DEAD…何で全10話なの?

これはゾンビですか? OF THE DEAD 6話
おぉミストルティン先生が復活した。
これで皆の記憶を消して歩の女装男子と言う汚名返上が叶ったんだけど、文化祭でウェディングドレスを着させられて、結果女装男子は変わらないのな。
今期のこれぞんは日常的な話しばかりで、それはそれで面白いんだけど、どこか物足りないなぁと思ってたら、何やら動き始めましたよ。 理科室の妖精さん(笑)もただの呑んだくれではなさそうです。
OPでは京子とバトルしてるから、今後はそんな展開もあるんでしょうかね。 楽しみです。
楽しみなのは良いんですけど、三重テレビの受信状態が悪くなってきたんですよねぇ。 先日の玉ニュータウンは録画時間が僅か2分ですよ。つまり30分中受信してのは2分だけって事です。
これは酷いわ。
残り4話、なんとか綺麗に受信して欲しいなぁと願う訳さ。
ま、受信できなかったらBDを買ってもいいかなと。
6話までは録画出来たから買うのは2枚だけですからね。
ところで今期のこれぞんって何で全10話なんでしょうかね。
これ、最大の疑問点なんですよねぇ。
どなたかご存知ないですかね。いたらこっそりと教えて下さいませ。
では。