気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

火曜日 モーレツ宇宙海賊…仮面のメイドガイじゃない。

モーレツ宇宙海賊 22話
コガラシが登場した。
小山力也ボイスの仮面男って仮面のメイドガイじゃない(笑)
ラストスパートらしく何か超絶展開になって来ましたよ。  これまでは緊迫感はあったけど、どこか間抜けな雰囲気が漂ってましたが、今度はそん間抜けでは無く、ガチでヤバい雰囲気が漂ってます。
でもこの雰囲気こそがこのアニメが始まった当初に原作を知らない私が考えてたモノなんですよねぇ。海賊同士の戦闘とかあるんだろうと思ってたら、それがまさかあんなお気楽な海賊だったとわ(笑)
小山力也ボイスの海賊ハンターは人間なんでしょうか。宇宙空間に生身で突っ立てるんですけど。
ワガママボディー(笑)の女海賊ハンターの正体も気になりますねぇ。もしかしたらリリカさん?
それと何かしら知ってそうなケインも気になります。
さ、刮目して次回を待ちましょう。
では。