気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日 これゾン…早くも最終回

これはゾンビですか? OF THE DEAD 最終話
何かよく分かりませんでした(笑)
歩がチェーンソーで腹をグッチャグチャにされたあげく、身体が真っ二つになってんのに、なんで歩のクラスの面々は平然としてるんだろうか。平松さんは卒倒してもいいと思うんだけど(笑)
結局今期のこれゾンは日常編で終わって、OPの緊迫感溢れるバトルは本編では一度も無かったなと。このバトル、結構期待してたんですけどねぇ。
でもそこそこ楽しめましたよ。 Cパートの妄想ユー会議も面白かったですしね。
妄想ユーの声にほっちゃんが登場した時には、ほっちゃんはもう若手じゃないんだと妙に納得してしまいました(笑)
ラストには3期を期待させるキャラも登場したけど、次はあるんでしょうかねぇ。
まぁあったら見ますよ。
以上。
どーでもいい事ですが、今日は2日続けての点滴でした。最近は病院行く度に点滴してるなぁ…
では。